※当ページはプロモーションを含みます。

ブッチのマイページへログインするには?【ブッチジャパン】

ブッチ

ブッチ(ブッチドッグフード)のマイページログインするには?

 

ブッチのマイページへログイン

 

お手軽に手作り感があるご飯を用意できるブッチドッグフード。

 

公式ブッチジャパンから購入後は、マイページへログインすると様々なことができるようになっています。

 

私

しかし、肝心のブッチのマイページにログインする方法がわからん・・・という私。調べて詳しくまとめてみました。

会員登録する2つの方法(購入前と購入後)も解説します♪

 

【このページからわかること】

  • ブッチのマイページへログインする方法
  • ログインに必要なパスワードは?
  • 会員登録する2つの方法
  • マイページでできることって何?

 

 

ブッチのマイページへログインする方法

ブッチのマイページへログインできるのは、公式ブッチジャパンのログインページからになります。

 

マイページは公式ブッチジャパンから

ブッチジャパンのマイアカウントをクリックすると、ログインページへ移動できます。

 

ブッチのマイページ

 

手っ取り早くログインページを紹介しておくとこちら。

 

マイページへのログインページ⇒ブッチのログインページ

 

ログインするには、登録してあるメールアドレスとパスワードが必要です。

 

ブッチのログイン

 

ブッチドッグフードを公式サイトから購入した際に、入力したメールアドレスとパスワードですね。

 

私

覚えている方は入力するだけでマイページへログインできますが、覚えていない場合は?

 

ログインの下にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、新しいパスワードを再設定できます。

 

もともとブッチのマイページは、会員登録した後に利用するものです。会員登録をしてないよ?という方は、会員登録の方法もチェックしてみましょう。

 

ブッチジャパンの会員登録2つの方法

ブッチドッグフード、ブッチジャパンの会員登録には、2つの方法があります。

 

ブッチ購入時に自動的に(公式のみ)

公式サイトからブッチドッグフードを購入するときに、自動的に会員登録されます。

 

画像で確認すると、こちらにメールアドレスとパスワードを入力する欄があります。

 

ブッチの取扱店

 

先程も簡単に書いていたのですが、購入時に書いたメールアドレスとパスワードでマイページへログインできます。

 

ブッチドッグフードを購入より先に、会員登録する方法もあります。

 

公式サイトブッチジャパンから登録

マイページへログインするページの下の方から、会員登録もすることができます。

 

必要事項を記入して、会員登録しましょう。

 

基本的にマイページへログインしでできることは、購入後に利用できる内容になっています。

 

 

私

なので、まだブッチを購入していない方は、購入時の会員登録で大丈夫ですよ♪

 

さて、ブッチのマイページからできることは?具体的な内容も調べてみました。

 

ブッチのマイページでできることって?

ブッチのマイページへログインしてできることは、以下になります。

 

【会員情報の確認・登録】
会員情報の確認や変更など。パスワードもこちらから変更することができます。

 

【お届け情報の確認・変更】
ブッチお届け日やお届け先の住所、さらに支払い方法の変更、確認など。引っ越したときのお届け先変更も、マイページからすみます。

 

【定期お届けの確認・変更】
定期購入に関する変更はこちらから。解約の手続きもマイページから可能です。一時休止とかもできますよ。

 

【クレジットカード情報の確認・変更】
クレジットカードの期限変更や別のクレジットカードに変えたい場合など。

 

ぶっちゃけマイページでできることは、電話でもできる

マイページでできる各種変更は、電話で問い合わせても可能です。

 

個人的にはマイページでサクッとできるのはありがたいですが、電話の方がいい・・・という方は問い合わせてみてもいいと思います。

 

ブッチジャパン

 

最後に、これまでの要点をまとめておきます。

 

要点まとめ

 

  • ブッチマイページへのログインは、公式ブッチジャパンから
  • 会員登録は、ブッチ購入時、もしくはログインページから
  • マイページでは、各種変更や定期購入の解約、休止もできる

 

マイページが必要になるのは、ブッチ購入後です。自動登録を活用して、マイページも利用してみると便利にブッチを管理できますね。

 

もちろんブッチドッグフードは公式サイトが最安値です。

 

トライアルセットと定期購入を利用してみましょう。

 

詳しいブッチ取扱店などを確認してみたい方は、トップページもチェックしてみてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました